top of page

【12/19】One Man Live 2018開催のお知らせ!!


こんにちは、久保田 有貴です!

久しぶりのブログです。笑

気がつけば夏を越え、秋が訪れたかと思えば気温はどんどん下がり、なんだか冬の入り口まで来てしまった感じですね。

寒く乾燥しつつある今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ぼくはといえば、今年の最後に予定している、とあるビッグなイベントのことばかり考えています。

そうつまり、、、

12/19(水)に下北沢Lagunaで開催する、ワンマンLIVEのことです!!!

昨年の12/19、今は無きアンコール渋谷で、人生初のワンマンLIVE「LANDMARK」をやらせて頂きました。

偶然にも昨年と同じ日に、今回は下北沢LagunaでワンマンLIVEをやらせて頂きます!!

題して、

Yutaka Kubota One Man Live 2018

—BEYOND—

タイトルの「BEYOND」には、色んな意味をこめています。

色んなものを「超えていく」

そんな日にしたいと思っています。

なかでも一番の「BEYOND」は、

「ソロの弾き語りを超える」です。

つまり、今回のワンマンは、なんと、

セットリストの半分以上が、、、

「フルバンド編成」でのライブとなります!!!!

いやーほんとにこれはぼくも楽しみ!!

サポートメンバーも、本当に素晴らしい方々にご協力頂けることになりました( ´▽`)

ギタリスト、ベーシスト、ドラマーの方々は勿論、今回はなんと、キーボディストの方にもサポートもして頂きます!

あの曲やこの曲を、5人編成のフルバンドでお楽しみ頂きます。

なかにはCDになってはいるけどキーボードがない曲まで、5人編成の、まさに「BEYONDバージョン」でお送りしますぜ。ふふふ

間違いなく、久保田 有貴史上最高のライブになります。

そして、誰より皆さんに最高に楽しんで頂けるイベントにしてみせます。

すべてを「BEYOND」する夜を、一緒に過ごしましょう!

以下、詳細です!

————

2018.12.19(水)

Yutaka Kubota One Man Live 2018

—BEYOND—

ー出演ー

久保田 有貴

with

Ba. 古屋浩(ex- SureLiver

  開場: 19:00 / 開演: 19:30

  前売り: ¥3,000+D / 当日: ¥3,500+D / 学割(高校生以下): ¥2,500+D

【下記プレイガイドにてチケット発売中!】

  ※入場順: 手売りチケット→ 各種プレイガイド → SNS・ネット予約(Frekul予約含む)

————

ちなみに、今回のワンマンは50名様限定ライブとなります。

すでにたくさんのご予約を頂いておりますので、

少しでも気になる方はお早めにFrekul等でご予約頂くか、上記プレイガイドにてチケットをご購入ください!

絶対SOLD-OUTしてみせるぞ!!!

12/19まで残り1ヶ月ちょっと!

準備に準備を重ねて、すごいライブにしてみせる!!

2018年の集大成、ぜひお越し下さい!!

久保田 有貴

—————————

あ、ワンマンまでに今年は2本のライブがありますので、こちらもぜひご検討下さい( ´▽`)!

2018.11.26(月)

渋谷La.mama

 『palette』

  金子駿平 / 成田麻美 / 久保田 有貴(20:20~)/ 岡田 耀

  open / start 18:00 / 18:30

  adv¥2,000+D / door¥2,500+D

2018.12.14(金)

柏04

 「歌詞輪 新恩会 ~第二幕~」

 高木フトシ / ビリー / 久保田 有貴 / and more!!

 OPEN: 18:00 / START: 18:30  前売¥3,500 / 当日¥4,000 (D代別途¥600)

 ※「久保田 有貴」目当てでご予約頂くと「¥2,500+D代」でご案内! http://www.kashiwa-616.com/

bottom of page