top of page

6/6(水)ラジオ出演決定!!


こんにちは、久保田 有貴です!

久しぶりの更新になり申し訳ありません。笑

せめて「月一」くらいは、と考えていましたが、このままでは「季刊」すら怪しい感じになってしまいました・・・笑

ただおかげさまで、とても充実した毎日を送らせて頂いています。

そしてまさに応援して頂いている皆さんのおかげで、このたび、6/6(水)に、久保田 有貴初めてのラジオ出演が決定いたしました!!\(^o^)/

ぼくは「SHOWROOM」という動画配信サービスで、自宅の防音室から毎日生演奏(「防音室LIVE」)を配信しているのですが、その「SHOWROOM」上で参加したラジオ出演オーディションで視聴者の方々から応援して頂き、出演権を得ることができたわけであります!

いつも「防音室LIVE」を観て頂いている皆さん、本当にありがとうございました!!( ´▽`)

(ちなみに「防音室ライブ」は初回から毎日欠かさず配信してまして、来月末で365日連続配信になります!!気になる方はぜひ一度ご覧下さい( ´▽`)!https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=132316

さて、ぼくは今日日希少かもしれませんが、日常的にラジオを聴いていまして、ラジオ大好き人間なのであります。

なので、自分の曲をラジオの電波にのせるのも近いうちに到達したい目標でした。

それが今回実現することになり、とてもうれしいです!

東京都江東区ローカルのFM番組ですが、専用アプリを使えば全国どこでも聴けますし、現在制作中のミニアルバム(本当にお待たせしていて申し訳ないです・・・)から最新音源のオンエアもありますので、どなたもぜひお聴きください!( ´▽`)

以下、ラジオ番組の詳細です( ̄^ ̄)ゞ!

────────────────────

番組名: いがらむのMUSIC SHIP

放送日程:毎週水曜日 22:30 ~ 23:00

番組MC:いがらむ+アシスタント

放送局:レインボータウンFM

◇視聴方法については以下をご参照ください

◇リアルタイムチャレンジについて

本番10分前より以下アカウントから配信を開始します。

定められたポイントを達成することができれば

再度ラジオに出演する権利を得ることができます。

────────────────────

いやーホントに楽しみです( ´▽`)

当日はクイズなど色々と企画もあるみたいですし、放送中にもSHOWROOMが配信されて、そこで4万2664pt以上獲得できればもう一度出演のチャンスが頂けるようなのです・・・!

(※配信はぼくの「防音室LIVE」ではなく、番組専用のルームから行いますのでご注意を!)

なのでこれを機にぜひSHOWROOMのアカウントを作って頂き、放送中も応援していただけたらと思います( ´▽`)

それでは、よろしくお願いします!!\(^o^)/

 

今後のライブ予定は以下の通りです!!

どの日もオススメなのでご予約お待ちしてます( ´▽`)!!

■2018.6.11(月)

渋谷La.mama

 『クモリノチ・・・ハレ』   速見仁志 / 久保田 有貴(19:40~20:10) / 金子駿平

  OPEN/START 18:30/19:00   ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D

​​​

■2018.6.17(日)

四谷天窓.comfort

 Cony-Leon the Dramatic presents

 「月刊 ザ・コニーレオン」6月号   Cony-Leon the Dramatic / 和製ケビン(from大阪) / 久保田 有貴 / 上田雄大 / ...and more

  18:00 OPEN / 18:30 START

  前売り ¥2,500(+1D)/ 当日 ¥3,000(+1D)

 (大学生以下の方は学割で¥500引き)​

【イベント特設サイト】 http://www.cony-leon.com/gekkan

​​​​​

■2018.7.9(月) 

渋谷La.mama

 『クモリノチ・・・ハレ』   Y-△(スター・デルタ) / 速見仁志 / しんぺい / 熊谷亮 / 久保田 有貴(21:10~)

  OPEN/START 18:00/18:30   ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D​​

■2018.7.20(金)

青山RizM

 Coming Soon!!

各日程のご予約はこちらから!

よろしくですー( ´▽`)!


bottom of page