top of page

最近のこと。


こんにちは、久保田有貴(クボタユタカ)です。

なんだかブログではお久しぶりになってしまいました。

前回も書いたかもしれませんが、ちょっと4月から音楽以外の面が忙しくなってしまって、なかなかまとまった記事を書く時間・・・よりも、書く気力が湧いてこなくなっておりました。笑

しかしたいぶ落ち着いてきたので、短めの簡単な記事をちまちま更新していけたらなと思います!

さて、ブログの更新は滞っておりましたが、音楽自体はライブ活動を中心に変わらず頑張っております。

そして、最近は歌が今までよりもだいぶ思うようにコントロールできるようになってきて、歌うことの楽しさがこれまでよりも増しています。

思うように歌えてくると、やっぱりライブが楽しい。

そのせいか、最近は路上ライブで立ち止まって何曲も聴いてくれたり、CDを買って下さる方が増えてきたように思います。

(↑の写真は路上ライブに駆けつけてくれた後輩が撮ってくれました!ありがとう!!)

でもまだまだ満足するにはほど遠い状態ですので、早くこの楽しさを増幅して、もっともっとお客さんにまで届かせたいなと思っています。

ライブハウスではもちろんですが、路上ライブでも、ぜひ生の歌を聴きに来てくれたら嬉しいです。

もちろん引き続き歌のトレーニングも頑張っていきますよ!

これからの久保田有貴に、乞うご期待!!

それでは、今回はこんなところで。^^

 

ところで、次回のライブは、7/2(日)に、渋谷ラママでやります!

昨年の8月から月一で出させて貰ってるラママですが、なんと今回初めて土日のイベントに出演できることになりました!!

新曲やら色々と準備してますので、どなたもぜひお越し頂けると嬉しいです^ ^

ぼくの出番は19:50からで、チケット代は2,000円(ドリンク代別)です!

(初回の方はご予約頂ければ、チケット代400円割引いたします!!)

よろしくお願いします!^^

2017.07.02(日)

渋谷La.mama

 『Pleasure of Sunday』

 横田そよか / 小林拓真 / 久保田 有貴(19:50~) / サイトウシンタロウ / ROBE

 OPEN/START 18:00/18:30  ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D


bottom of page