top of page

ライブ@渋谷La.mama2017/04/26


こんにちは!

久保田有貴です。

今回は4/26(水)に渋谷La.mamaで行ったライブについて!!

まずはお越し頂いたみなさま、本当にありがとうざいました!

前回の記事で書いたように、最近は音楽以外の面で忙しくしていたため、なかなか心をライブに向けることが難しかったのですが、この日は雑念なく音を鳴らすことができたと思います。

終演後は「永遠のプルーフ」のCDも巣立っていきまして、とても嬉しかったです!

ただ、もっともっと上手くなりたいという、悔しさに似た欲求も強く覚えました。

もっともっと、観に来て下さったお客さんたちの心を動かす歌を歌えるようにならねばと、改めて思いました。

来週からはGWに入りますので、この時間を有効に使って、より良い音楽が鳴らせるよう、真摯にがんばります!

どんどん進化していきますので、ぜひぜひご期待ください!!

2017.04.26(水)@渋谷La.mama

〈Set List〉

 1. fantasy daze

 2. 春の片隅に

 3. 内緒話

 4. 永遠のプルーフ

 5. 白地図

 

今後のライブは、こちらで確認頂けますが、ここでも3本紹介します!

まずは明日4/29(土)に、アンコール渋谷でやります!

とにかく音の良いアンコール渋谷。

この日はラブソングを中心にお送りしたいと思います。

こちらで生配信もありますので、遠方の方はぜひPCで参戦頂ければと思います!

ぼくの出番は19:50からです!!

2017.04.29(土)

アンコール渋谷

 「Play it Now!」

  CORE / 大竹 美佳子 / 久保田 有貴(19:50~) / タカハシコージ

  開場18:00/開演18:30

  前売 1,600円+D/当日¥2,100+D

 

続いてご紹介するのは、5/28(日)にあります、これまたアンコール渋谷でのライブ!

この日はアンコール渋谷10周年記念イベントでして、特設サイトにて、わたくし久保田有貴もコメントを寄せさせて頂いております!

そしてなんと、この日はアンコール渋谷特製ローストビーフが食べ放題!!

肉を頬張り、酒を飲み、音楽を浴びる、、、

そんな最高の夜にできたらと思いますので、ぜひ5/28(日)アンコール渋谷、よろしくお願いします!

2017.05.28(日) 

アンコール渋谷

 アンコール渋谷10周年記念イベント

 「Put Your Hands Together!」

  Tipi / 頼藤宏太 / 久保田 有貴(19:50~) / 豆ラテ

  開場18:00/開演18:30

  前売 1,600円+D/当日¥2,100+D

 

最後は少し先ですが、6/19(月)の下北沢Laguna公演について!

この日はなんと、メジャーでご活躍されてる竜徹日記さんら含む実力者揃いのスリーマンライブイベントに、オープニングアクトとして出演させて頂きます!!

メジャー経験者と対バンさせて頂くのは、今回が初!!

きっとお客さんも大勢いらっしゃると思うので、一人でも多くの方に久保田有貴の音楽を聴いて頂き、心に刻んでやらねばなりません。

ぼくにとって重要な日ですが、お客さんにとってもとにかく楽しいイベントになること間違いなしです!

ぜひぜひ、スタートからお越し頂き、応援して頂けたらと思います!!

チケットも、各種プレイガイドにて4/29より発売です!

6/19(月)下北沢Laguna、よろしくお願いします!!

2017.06.19(月)

下北沢Laguna

 < Step By Step !!!>

 原口誠 / 竜徹日記 / 須澤紀信 / (O・A) 久保田 有貴

 OPEN 18:30 START 19:00

 前売り2500円(D別) 当日 3000円(D別)

 発売日 4/29(土)

  ローソンチケット 0570-00-0777

  Lコード予約  http://l-tike.com Lコード:72336

  イープラス  http://eee.eplus.co.jp

 

以上、3つのライブを紹介しました!

まずは明日4/29のアンコール渋谷、全力でがんばりやす!!

それではまた!


bottom of page