top of page

Live@アンコール渋谷2017.02.11


こんにちは!

昨日、シャワー中にリンスを取ろうとしたら首筋に「ピキッ!!」と激痛が走り、それ以来現在も首が自由に回せない久保田です。笑

なんかここ最近やたらと病院のお世話になっている気がします。

このブログに書いたか忘れましたが、秋頃には結膜炎を発症して大変なことになりましたし、

実は先月1/31のライブ一週間前にインフルエンザに感染した疑いがぼくのなかで高まり、発症する前に急いでタミフルの「予防投与」を受けたり。。。

(「予防投与」は「治療」ではないので保険が効かず全額負担なのですが、ライブのために泣く泣く処方してもらいました・・・)

こういうことがあるたび、本当に無病息災の大事さを痛感しますね。

みなさんも、リンスを取る時は、無理な姿勢をとらないように気をつけましょう。。。笑

さて、前置きが長くなりましたが、遅ればせながら先日2/11(土)にアンコール渋谷にて行ったライブについて書きます!!

この日は何より嬉しかったのが、初めてライブを観に来て下さる方々がたくさんいらっしゃったことです!!

路上ライブで知り合った方や、

大学時代のバイト先の知り合い、

大学時代の友人たち、

その他音楽関係の知り合いなど、多くの方々が駆けつけて下さいました。

おかげさまで、ほとんどの座席が埋まった、とても温かい雰囲気のなかで演奏することができました。

もちろん、リピーターと言いますか、何回も観に来て応援してくれている方々も来てくれました。

「毎回前回より良くなってるね!」と言ってくれる方もいて、とても嬉しかったです。

しかしながら、・・・というか、そう言ってくれる人がいるからこそ、

もっともっと、圧倒的な演奏がしたいと思いました。

そのためには、まずは「歌」ですね。

はやく、今より遙かに上手く歌えるようにならなくてはいけないなと思いました。

進化あるのみ。

そんな向上心を改めて与えてくれる、とても良い夜でした。

来て下さった方々、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

2017.02.11(土)@アンコール渋谷

〈Set List〉

 1. 白地図

 2. 内緒話

 3. スノースマイル(BUMP OF CHICKEN)

 4. petal

 5. アイディライト

 

もう前夜ですが、明日2/20(月)は渋谷La.mamaでライブです!

今のぼくにとって、一番の挑戦の場所は、やはり、ラママです。

Mr.Childrenやスピッツらが立っていたラママのステージで、120%の力を発揮することが、今のぼくが乗り越えなければならない壁だと思います。

そのために日々練習を重ねています。

明日も、全力で挑戦します。

ぜひぜひ、観に来て頂きたいです。

明日は18時30分オープン、19時ライブスタート、ぼくの出番は20時10分からです。

まだまだご予約お待ちしています!!

それでは!

2017.02.20 (月)

渋谷La.mama

 『New wind』 久保田 有貴(20:10~) / R!CO / 詩織サキヲ。from侘寂〜wasabi〜 / ゆうや

  OPEN/START 18:30/19:00   ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D


bottom of page