top of page

明日はいよいよ・・・


こんにちは、久保田有貴(クボタユタカ)です。

モバイルアプリを使えばスマホからもブログが更新できることを知ったので、寝る前に簡単に書いてみます。

今日は帰宅後、ひたすら明日の準備をしていました。

そう、路上ライブです!

それで、こんな感じのものをつくりました!

足を止めて下さった方にお渡しする用の、無料デモCDの簡易ジャケット。

どんな感じのものにするか色々と悩んだのですが、とりあえずまずは出来る限り多くのCDをお渡しすることを重視して、本当にシンプルな仕様にしました。

昨年ライブハウスでお配りしていたやつよりもさらに簡易な感じです。

これをとりあえず20枚分、用意しました。

路上ライブは本当に人生初なので、どういう感じになるのか、全く予想が付きません!笑

1枚もはけないかもしれないし、20枚じゃ足りないかもしれない。

本当にわかりません。

そして、路上ライブは公共の場をお借りしてやらせて頂くものなので、場合によってはお巡りさんに止められてしまうかもしれません。

路上ライブというのは、人によっては迷惑な行為であることは、重々承知しているつもりです。

それでも、今のぼくは、自分の音楽を広く色んな方に聴いて頂きたいという思いが強いのです。

とにかく、明日13日金曜の夜、やってみます!

当日の様子で変更するかもしれませんが、とりあえず場所は池袋駅東口で、20時頃から開始したいと思います!

やるからには躊躇せずに全力やりますので、もし良かったらぜひ応援に来てくだされば嬉しいです!

よろしくお願いします!!


bottom of page