top of page

写真を撮ってもらいました。


こんにちは。

わたくし今まで「アーティスト写真」的なものを撮ったことがなく、このウェブサイトやライブ告知用の宣伝に使ってもらう写真がなかなか無かったので、先日寒空の下で撮ってもらいました。

初めて外でギターを出しました。

それで少し緊張したせいか、撮ってもらった写真を見返すと、どれも表情が堅いというか、恐い!笑

たとえばこれ。

久保田有貴 宣材写真1

なぜか不機嫌というか、キレ顔というか。。。

構図が格好良いのはたくさんあるのですが、いかんせんどれも被写体の目つきが悪く(もともとですが・・・)、使えるのがすくない!泣

これでは楽曲のイメージにも悪影響を与えかねず本末転倒ですもんね。。

ただそのなかでも比較的温和というか(そもそもぼくの曲が「温和」かどうかは大変疑問ではあるが)、やわらかい表情のものがいくつかあったので、早速このウェブサイトのプロフィール画像を変更してみました。

これ。

久保田有貴プロフィール

・・・いかがでしょう?

写真って、撮るのも難しいけど、撮られるのも難しいのね。。。

今後リベンジの機会があったら、もう少し表情豊かな写真が撮れるようにがんばります。。

それでは、今回はこんなかんじで。

 

今年は年末に残り2本、ライブがあります!

どちらも良いものにしたいです。

お忙しい時期ですが、絶対に後悔はさせませんので、ぜひぜひ、お越し下さい!

チケットのご予約、お取り置き、お待ちしております!

2016.12.26 (月)

渋谷La.mama

  『palette』    川原光貴 / 中口遥 / Cony-Leon the Dramatic / 久保田 有貴(20:20~)

   OPEN/START 18:30/19:00    ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D

   (学生の方はD代割引致します)

2016.12.28 (水)

下北沢LOFT

  山西創介 / ぴよ太(from福島) / 久保田 有貴(20:20~) / AKIKO

  OPEN/START 18:30/19:00

  Ticket ¥1,500 (1Drink込み)


bottom of page