top of page

新曲、書けました。


ここ最近同時進行でつくっていた曲が何曲かある。

そのうちの、10/24のライブに間に合わせようと思っていた曲の歌詞がなかなか書けないでいたら、別の曲の歌詞が突然浮かび、ゼロの状態から二晩で書き上げることができた。

ぼくは歌詞を書くのが本当に苦手で、とても時間がかかるんだけど、そんなぼくにとって二晩での完成は、なかなか珍しい。

メロディのストックはたくさんあるから、歌詞も毎回これくらいのペースで書ければどんどん新曲を量産できるんだけど。。。

ま、というわけで、当初披露する予定でいた曲とは別になるけど、10/24のライブではなんとか新曲が披露できそう。

ちなみに今回完成した曲は、これからの自分の代表曲にしたいくらいメロディには自信があるので(詞は今後歌っていくうちにちょくちょく直すと思われる・・・笑)、本番までめいっぱい練習して、ガツーンと披露したい。

かつてないくらい、自分的には勢いのあるポップな曲だと思う。

ぼくの歌は暗い歌詞が多いけど、今回は歌詞も曲に合わせて明るく書いたつもり。

でもちょっぴりスパイスというか、「毒」を混ぜたテイストにしている。

ぜひぜひ聴いて欲しい。

10/24(月)渋谷ラママ、心よりお待ちしております。

2016.10.24 (月) 

 『music Salad bowl』   速見仁志 / 久保田 有貴 / Lizards get tails / (FAR EAST TOKYO)NIKKE Group

  OPEN/START 18:30/19:00 (久保田の出番は20:20〜)   ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D

  (※学生の方はドリンク代¥600分割引いたします)

  チケットのお取り置き、ご予約はこちらでできます!


bottom of page