top of page

湿度の話。


すっかり秋めいてきた。

つい最近まで除湿器をつけてから外出していたくらいジメジメしていたのに、今は部屋の中がとにかく乾燥している。

ぼくは湿度が低い空間で寝たりするとすぐに喉に違和感を覚えるようになってしまうので、これからの季節は加湿器が必須になる。

ちなみにぼくが今つかってる加湿器はこれ。

大学を卒業するときに、後輩たちがプレゼントしてくれたやつ。

ただこれかなり小型なので、すぐ中の水が無くなってしまう。

なのでもう少し大きなやつに買い換えたい。

今年は新調しようかな。

もう5年近くつかっているわけだから、後輩たちも文句はないだろう。。。

 

言い忘れてましたが10/24(月)のライブ、ぼくの出番は20:20からの予定です。

平日ですが少し遅めの時間ですので、仕事終わりに音楽を聴きながら美味しいビールでも飲みに来ませんか?

お待ちしています。

2016年10月24日(月) 

渋谷La.mama

 『music Salad bowl』   速見仁志 / 久保田 有貴 / Lizards get tails / (FAR EAST TOKYO)NIKKE Group

  OPEN/START 18:30/19:00 (久保田の出番は20:20~)   ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D

  http://lamama.net/

  チケットのご予約はこちらまで!


bottom of page