top of page

2nd mini Album『VisionS』をご予約頂いている皆様へ

2nd mini Album『VisionS』をご予約頂いている皆様へ

2/3(月)までのリリースを予定していた『VisionS』ですが、2/20(木)現在、まだ完成しておりません。

ご予約頂いている皆さんには、お届けが遅れておりまして本当に申し訳ありません。

進捗状況としては、現時点で全曲の楽器の録音は全て終了しており、あとはぼくのボーカルとコーラスのみのレコーディング、ミックスが残っている状態です。

「現時点で最高の歌」

「誰に聴かせても恥ずかしくない」

「メジャーにも負けない」

胸を張ってそう言える作品にしないと、わざわざサポートミュージシャン達の力を借りて、自費で出す意味が無いと思っています。

まだ、自分で合格点が出せるクオリティーに達していません。

前作『LANDMARK』に続き、今作でも自分で決めた納期を守れていないことに苛立ちを覚えているし、何よりご予約頂いている皆さんに対し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

当たり前のことですが、『VisionS』は必ず出します。

本当に申し訳ないですが、必ず凄い作品をお届けします。

どうか、もう少しだけぼくに時間を頂ければ幸いです。

久保田 有貴

※ご予約頂いている方でご予約のキャンセル・返金をご希望の方は、下記までご連絡ください。

yutaka.kubot@gmail.com

bottom of page