top of page

【インタビューも有り!】ライブの特集記事を組んで頂きました!!


こんばんは、久保田有貴(クボタユタカ)です!

とてつもなく寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

東京では二日続いて雪が降りましたね。

ぼくの地元の愛知県や関西のほうはどうなんでしょう?

 

さて、先日1/31(火)に渋谷La.mamaにて「LIVE STARRY'17」というイベントに出演させて頂いたのですが、

今回なんとぼくを「Full Appeal」アーティストとして選出して頂き、専用の特集ページを組んで頂きました^^!!

https://livestarry.jp/fap_single/kubotayutaka/

当日のライブ映像のほか、ライブのレビューも書いて頂き、さらには終演後のインタビューまで載っています!!

正直、この日は緊張しすぎたのか自分でも不思議なくらい喉が不調で(映像で観てもいきなり声がひっくり返ってるし・・・泣)、自分としては悔しさの残る不本意な出来だったのですが、それでもこのようなレビューを書いて下さって、本当に光栄です。

それとインタビューなんて受けたのは初めてだったので緊張してまとまりのない受け答えをしてしまったのですが、とても上手く書き起こして頂きました!笑

ぼくが音楽を本格的にやるようになったきっかけなども語っておりますので、良かったら是非一度読んで下さると嬉しいです^^!

(↑ラママの楽屋でインタビューして頂きました。笑)

いやあ、それにしても今回は本当に貴重な経験をさせて頂きました。。。

今後もこういう記事を書いてもらえるような活動をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!!

 

ところで、明日(2/11)はアンコール渋谷でライブです!!

有り難いことに、路上ライブで知り合った方など、今回は初めてぼくのライブに来て下さる方がたくさんいらっしゃいます!!^^

こうなったらなんとしても「また行きたい」と思って頂けるように、がんばるしかないですな!!

全力で歌いますので、一見さんもそうでない方も、ぜひぜひお越し下さい!

(当日はUstreamでの生配信もありますので、遠方の方などはこちらもどうぞ!)

以下、詳細です!

2017.02.11(土)

 Encore渋谷

  「Play it Now!」

   Something Wonderful / MIR / 久保田 有貴(19:50~) / very berry chips

   開場18:00/開演18:30

   前売 1,600円+D/当日¥2,100+D

あ、2/20(月)にはまた渋谷La.mamaでもやりますぜ!!

以上、よろしくお願いします!!^ ^


bottom of page