top of page

New Gear.


こんにちは、久保田有貴(クボタユタカ)です。

今回はつい昨日買った、新しい機材について書きます。

前回の記事で、今年は路上ライブに挑戦するという宣言をしましたが、そのための機材を購入しました!

これ。

路上ライブ向けのアンプです!

これは電池駆動が可能なので、コンセントが無い野外でも使えるんです。

そしてマイク用とギター用の二つの音を同時に出力できるので、これひとつでどこでも弾き語りライブができるというわけです!

路上ライブ以外にも、たとえば去年のように結婚式の会場など音響設備が十分でない場所で演奏をするときにも活躍してくれるはずです。

実際に今年も3月に友人の結婚式で演奏させて頂く予定なので、こういうアンプが欲しかったんですよね。

さっき早速スタジオで使ってみたのですが、なかなか良い感じでした!

で、買ってしまったからにはもう後には引けないので、さっそく今週末、人生初の路上ライブを敢行したいと思います!

時間はまだ決めていませんが、13日(金)か14日(土)の20時くらいから、池袋でやりたいと思います。

詳細は決まり次第Twitterなどで告知しますので、飲み会や買い物のついでにぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです^^

たぶんめちゃくちゃ緊張しているはずです。。笑

今後は路上ライブも、よろしくお願いします!!

それでは、今回はそんなところで!

 

以下、今月のライブです!

(チケットのご予約は、SNS等で久保田まで直接ご連絡頂くか、このページから出来ます!)

まずは1/16(月)に下北沢LAguna!

新曲も披露しますので、ぜひぜひお越しを!!

2017.01.16 (月)

 下北沢Laguna

  ふじむらげんき / 久保田 有貴(20:25~) / システム、オール、グリーン / まくたのさ /  あべまえば

  OPEN 18:10 START 18:40

  前売り2000円(D別) 当日 2500円(D別)

  ローソンチケット 0570-00-0777  

  Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:70599

  (ローチケのサイトにアクセス後、Lコード(70599)をご入力頂くと予約ページにいけます!)

二本目は1/21(土)に、お馴染み下北沢LOFT!!

この日は土曜日なので、普段お仕事で来られない方も、ぜひぜひお越し頂ければと思います^^

ぼくの出番は大トリの21時からです!!

 2017.01.21(土)

 下北沢LOFT

  越野和馬(from Sunday is Wednesday) / RAI / 萌花(from静岡) / 久保田 有貴(21:00~)

  OPEN/START 18:30/19:00

  Ticket ¥2,000 (1Drink込み)

そして三本目は、1/31(火)に、渋谷La.mama!!!!

この日は「LIVE STARRY」という、普段のイベントよりも大きなイベントに出させて頂きます!

特集ページもあるようなイベントなので、絶対に良いものにして、次のステップに繋げたいです!!

この日は、どなたもぜひ応援に駆けつけて下さればと思います!!

 2017.01.31 (火) 

 渋谷La.mama

  「LIVE STARRY’17 -0131-」

  久保田 有貴 / UN CHICK SHOW / TENGUSTAR / andmore!!

  open / start 未定

  adv¥2,000+D / door¥2,500+D

チケットのご予約、お待ちしています^^!!


bottom of page