top of page

ライブ納め@下北沢LOFT 2016.12.28(水)


こんにちは、久保田有貴(クボタユタカ)です。

昨日は下北沢LOFTでライブ納めでした。

下北沢LOFT

ご来場者のみなさま、共演者のみなさま、下北沢LOFTスタッフのみなさま、本当にありがとうざいました。

この日はぼくが初めて弾き語りでライブをやった場所という意味で「ホーム」である下北ロフトでのライブだったので、他の場所よりは少しリラックスしてステージに上がることが出来たように思います。

しかしながら、普段の練習でやったことのない箇所でのつまらないミスが目立ってしまった回でもありました。

年内最後のライブだったので、完璧なものを披露したかったんですが・・・。

ただ、今回は初めて観に来て下さったお客さんもいて、反応は上々だったのでそれは一安心しました。

とくに昨日は2曲目に披露した「ロマンスの終始」が人気でしたねぇ。。。笑

また、今回はBUMP OF CHICKENの「車輪の唄」のカバーにも初チャレンジしました。

これもお客さんに喜んで頂けたようで、やって良かったと思いました。

(一箇所だけ歌詞を間違えてしまったんですが、お気付きでしたかね?笑)

そして今回もCD(MayDayRayのミニアルバム「HOME」)を買って頂くことができました。

来年はどんどん音源を増やして、CDの売り上げを活動の資金源にできるような良いサイクルをつくりたいです。

というわけで、今回も色々と反省点はありますが、ひとまず2016年のライブは全て終了しました!!

今年1年間、ライブに来て下さった皆さん、CDを買って下さった皆さん、このブログをチェックしてくれている皆さん、各ライブハウススタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

来年はより一層がんばりますので、今後ともよろしくお願いします!!

  2016.12.28@下北沢LOFT

  1. 白地図

  2. ロマンスの終始

  3. 車輪の唄(BUMP OF CHICKEN)

  4. petal

  5. テラス

  6. アイディライト

(愛知へと帰省する新幹線のなかで)

新幹線 夕焼け

 

2017年一発目のライブは、1/16(月)に下北沢Lagunaで行います!!

すでにチケット発売中ですので、ぜひご予約お待ちしています!!

(久保田に直接ご連絡頂くか、このウェブサイトからが一番確実です!)

  2017.01.16 (月)

  下北沢Laguna

   ふじむらげんき / 久保田 有貴(20:25~) / システム、オール、グリーン / まくたのさ /  あべまえば

   OPEN 18:10 START 18:40

   前売り2000円(D別) 当日 2500円(D別)

   ローソンチケット 0570-00-0777  

   Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:70599

   イープラス http://eee.eplus.co.jp

   Laguna店頭 http://www.daisybar.jp/laguna/

それと、前回告知させて頂いた1/31(火)の渋谷La.mamaも大事なライブなので、ぜひよろしくです!!

  2017.01.31

  渋谷La.mama

「LIVE STARRY’17 -0131-」

久保田 有貴 / UN CHICK SHOW / TENGUSTAR / andmore!!

    open / start 未定

    adv¥2,000+D / door¥2,500+D


bottom of page