top of page

明日(12/10)、アンコール渋谷でライブです。


こんばんは。

ここ最近音楽以外のことが忙しく、なんだかブログの更新が滞っておりました。

MayDayRayについてのパート2も下書きのまま眠っているし。。。

現在はとりあえず一段落したので、またしばらく音楽に集中できます。

MayDayRayについての記事も近日中に完結させますね。

さて、今回は明日のライブについて書きます。

明日、12/10(土)はいつもお世話になっているアンコール渋谷でライブです。

このアンコール渋谷、ぼくが出てきたアコースティック向けのライブハウスのなかでも、

一番音が良いです!

特にリバーブがとても心地よい。

演奏の魅力を何割か上乗せして客席まで届けてくれます。

なので、そんなアンコール渋谷、ぜひお越し頂きたいです。

この日は最近演奏していない曲も披露します。

また、この寒い季節にぴったりな、とある名曲のカバーもさせて頂きます。

何かと沁みてくる冬の憂鬱を溶かすような、温かい演奏がしたいと思います。

土曜日にライブをするのも貴重なので、ぜひぜひ遊びに来て下さい!

ぼくの出番は19:50~です!

よろしくお願いします!

  2016.12.10(土)

  Encore渋谷

   「Shout at the Guitar」

   開場18:00/開演18:30

   前売 1,600円+D/当日¥2,100+D

   ゆ〜ひ / R’B-MATE / 久保田有貴(19:50~) / pyonta

あ、当日のライブの模様は、こちらで生配信されます。

ライブ気になるけど足を運ぶ勇気が無いという方や、寒いから外に出たくない方、金欠の方、遠方の方、とにかく暇な方は、ぜひぜひご覧下さい!

それでは!

 

それと明日のライブでは、最近買った機材のデビュー戦でもあります。

こいつ。

BOSS AD-2

一言で言えば、アコギの音をより自然に、より良く響かせるための機械です。

練習で使っている限りは相当良い感じなので、ライブではどんな感じになるのか、とても楽しみです。

ご来場下さる方は、ギターの音にもご注目ください!

それでは。


bottom of page