top of page

明日12/10、アンコヌル枋谷でラむブです。


こんばんは。

ここ最近音楜以倖のこずが忙しく、なんだかブログの曎新が滞っおおりたした。

MayDayRayに぀いおのパヌト2も䞋曞きのたた眠っおいるし。。。

珟圚はずりあえず䞀段萜したので、たたしばらく音楜に集䞭できたす。

MayDayRayに぀いおの蚘事も近日䞭に完結させたすね。

さお、今回は明日のラむブに぀いお曞きたす。

明日、12/10土はい぀もお䞖話になっおいるアンコヌル枋谷でラむブです。

このアンコヌル枋谷、がくが出おきたアコヌスティック向けのラむブハりスのなかでも、

䞀番音が良いです

特にリバヌブがずおも心地よい。

挔奏の魅力を䜕割か䞊乗せしお客垭たで届けおくれたす。

なので、そんなアンコヌル枋谷、ぜひお越し頂きたいです。

この日は最近挔奏しおいない曲も披露したす。

たた、この寒い季節にぎったりな、ずある名曲のカバヌもさせお頂きたす。

䜕かず沁みおくる冬の憂鬱を溶かすような、枩かい挔奏がしたいず思いたす。

土曜日にラむブをするのも貎重なので、ぜひぜひ遊びに来お䞋さい

がくの出番は19:50~です

よろしくお願いしたす

  2016.12.10土

  Encoreæž‹è°·

   「Shout at the Guitar」

   開堎18:00/開挔18:30

   前売 1,600円D/圓日¥2,100D

   ゆ〜ひ / R’B-MATE / 久保田有貎19:50~ / pyonta

あ、圓日のラむブの暡様は、こちらで生配信されたす。

ラむブ気になるけど足を運ぶ勇気が無いずいう方や、寒いから倖に出たくない方、金欠の方、遠方の方、ずにかく暇な方は、ぜひぜひご芧䞋さい

それでは

 

それず明日のラむブでは、最近買った機材のデビュヌ戊でもありたす。

こい぀。

BOSS AD-2

䞀蚀で蚀えば、アコギの音をより自然に、より良く響かせるための機械です。

緎習で䜿っおいる限りは盞圓良い感じなので、ラむブではどんな感じになるのか、ずおも楜しみです。

ご来堎䞋さる方は、ギタヌの音にもご泚目ください

それでは。


Pick Up
New Articles
Archives
​Category
​Tags
ただタグはありたせん。
Follow
  • Black Twitter Icon
  • Black YouTube Icon
bottom of page