top of page

ライブ@下北沢LOFT 2016.11.09(Wed)


先日の下北沢LOFTでのライブについて。

下北沢ロフト 2016 11 09

まずは、来場者の皆さま、共演者のみなさま、本当にありがとうございました。

下北沢ロフトでのライブは、もうこれで5回目だ。

今年の2月に初めて弾き語りのライブをしたのがロフトだったので、なんだかここは勝手に「ホーム」だと認識している。

だからリラックスしてやれるかなあと思っていたけど、この日はアメリカ大統領選の開票日であり、思わぬ結果に、朝から動揺し続けたままだった。。笑

それと、週末から結膜炎を発症したり、喉の調子も良くなかったのだけど、まあ、なんとか調整して歌うことが出来た。

ただ、やはり終盤はヘタってしまった。

なんだか最近、喉の体力が落ちた気がしている。

歌い方を矯正している最中というせいもあるのだけれど、6曲くらいは余裕で歌えなくては話にならないよなあ。

喉を鍛えることはもちろん、ライブ中のペース配分も、今後の大きな課題だなあ。

セットリストには、新曲「アイディライト」はもちろん、先日親友の結婚式で披露した「君と一緒に」も入れさせてもらった。

とても楽しくやれたけど、もっともっと上手く演奏できるようにならなきゃな。

なんだか反省点ばかりの暗い文章になってしまった。笑

どうしてもね、ライブを振り返ると、そういうテンションになってしまう。

描いた理想にはいつも全く届かないのだけれど、歩みを止めない限り、少しずつ近づいていけるはず。。

まあ、そう思い込んで、これからも自分にできるベストを尽くしていきたいと思います。

あ、今回のフライヤーは、前回の反省をふまえて、少し文字を少なくしてみました!

こんな感じ。

久保田有貴 フライヤー vol. 2

前回よりはみやすいかな?笑

まあ、そもそも背景の画像のせいもあるかもしれない。笑

はやいとこもうちょい別の写真撮ってもらわないと・・・。笑

はい、というわけで、今後もよろしくお願いします。

2016.11.09 (wed) @下北沢LOFT

  Set List

  1. 白地図

  2. アイディライト

  3. 君と一緒に

  4. 涙そうそう(カバー)

  5. あの日々に

  6. ボンクラの絵

フライヤー Vol. 2配布(日替わり歌詞:「あの日々に」)

 

次回以降は、まず11/27(日)に、立川ハートビートで開催される大学のイベントに、MayDayRayとして出演させて頂きます。

こちらは大学の後輩たちに呼ばれた形で、今だに出させてもらっています。笑

中大関係者の方は、ぜひ観に来てください。

そのすぐあと、11/30(水)には、またMayDayRayとして渋谷La.mamaでライブをします。

メンバー一同とても気合いが入っているので、こちらはどなたも絶対に来て欲しい。

弾き語りでは、来月10日土曜日に、アンコール渋谷でやらせて頂きます。

土曜日にやるのは貴重なので、普段お仕事でなかなか来られない方は、ぜひこの日に観に来て頂けると嬉しいです。

以下、各日程の詳細です。

よろしくお願いします。

【MayDayRay ライブ】

■2016.11.27(日)

 @立川Heart Beat

 「教育秋フェス2016」

 詳細未定(時間帯はお昼です)

■2016.11.30 (水) 

 @渋谷La.mama

  『SUPER NOVA』   TENGUSTER / Cattley Chea / MayDayRay / なきむし / THE ORION

  OPEN/START 18:00/18:30   ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D

  (※学生の方はドリンク代¥600分割引いたします)

【弾き語り】

■2016.12.10(土)

 @Encore渋谷

 「Shout at the Guitar」

  開場18:00/開演18:30

  前売 1,600円+D/当日¥2,100+D

  ゆ〜ひ / R’B-MATE / 久保田有貴(19:50~) / pyonta


bottom of page