top of page

ウェブサイトの反響と。


そうそう、ホームページについて、「反響」といえるほど響いてきてはいないが、それでもいくつか頂いた感想は概ね好評で、一安心している。

これで「外見」はひとまず整ったので、あとは「中身」をどれだけ充実させられるかですな。

後回しにできないように、予告しておこう。

来月中のうちに、ぼくがソロでやるようになってからとても大切にしている曲「ボンクラの絵」のデモ音源を、ウェブサイト上に公開します。

今も一応仮のデモはあるし、それなりの完成度ではあるんだけど、一般に公開するにはまだまだ改良の余地があると思うのです。

「ボンクラの絵」は、弾き語りライブで頻繁にやっているけど、とても奥が深いというか、難しいというか、とにかく今のぼくではギター1本ではなかなか曲をフルに表現できません。

だから、ドラム、ベース、エレキギター、コーラス、その他が加わった状態の音源を、ぜひ聴いてもらいたいのです。

だから来月、絶対に公開するので、楽しみにしていて下さい。

※12/23 追記

現時点で、まだデモが完成していません。。

色々な事情で、ちょっと遅れています。

年明けか、遅くとも1月中には完成させます。

本当に申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。

 

デモ音源は、完成し次第ライブ会場でプレゼントしますよ。

ちなみに今は、「白地図」という曲のデモCDをプレゼントしています。

残り数枚ですので、欲しい方はライブ会場でお会いしましょう。

【次回のライブ】

2016年10月24日(月) 

渋谷La.mama

 『music Salad bowl』   速見仁志 / 久保田 有貴 / Lizards get tails / (FAR EAST TOKYO)NIKKE Group

  OPEN/START 18:30/19:00 (久保田の出番は20:20~)   ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D

  チケットのご予約・お取り置きはこちらまで!


bottom of page