top of page

止まらぬ手直し。。


このホームページを開設してからというもの、パソコンに触れるたびに、ホームページの編集画面を開いては手直しをしている気がする。

昔から、こういう「創作系」のものは一度凝りだすと延々と触り続けてしまう。

デモ音源とかつくるときもそう。

何回も何回も聴いて、聴く度に気になるところが出来て、手直ししてしまう。

ただ、デモ音源の場合は、「○○のライブに間に合わせよう」など締切を設定しやすいからまだ止めどきがある。

しかしホームページはそういう「締切」を設定しづらい。

だから、何度も何度も微調整してしまう。

今日もタイトルロゴのルビが、ブラウザによってズレてしまうことが判明したので、調整した。

まあ、こういう明らかな欠陥を修正していくのは必要なことだから話は別なんだけどね。

せっかく作ったからには、いいものにしたいからねえ。

みなさんも、なんかホームページ関して気になるところがあったら、教えて下さいね。

もうぼくは色々と弄りすぎたせいか感覚が麻痺してしまったようだから。。笑

 

次回のライブが近づいている。

ラママでの、二回目の弾き語りライブ。

ラママはあのMr.Childrenが出ていたライブハウスだから、ぼくにとっては「聖地」感溢れる特別な場所。

絶対に良い演奏がしたい。良い歌が歌いたい。

ぜひぜひ、観に来て下さい。

2016年10月24日(月) 

渋谷La.mama

 『music Salad bowl』   速見仁志 / 久保田 有貴 / Lizards get tails / (FAR EAST TOKYO)NIKKE Group

  OPEN/START 18:30/19:00   ADV/DOOR ¥2,000+D/¥2,500+D

  http://lamama.net/

  チケットのご予約はこちらまで!


bottom of page